よくある質問

Q.他のジムとの違いは何でしょうか?

A.当ジムでは現役アスリート、世界優勝、全日本優勝経験者がトレーナーをしているので世界トップレベルが最新のトレーニング、技術、食事で効率良く最短で理想の身体に導く事が出来るジムとなっております。

 

Q.パーソナルジムとは何ですか?

A.スポーツクラブなどとは違い最後までマンツーマン指導でお客様にあったトレーニングメニュー、食事指導を行い結果を出すをメインとしたジムになります。
コースも食事指導つきのダイエットコース、トレーニングだけしたい方のトレーニングコースがありますので自分の目的で選ぶ事が可能です。

 

Q.運動未経験ですが大丈夫でしょうか?厳しそうで心配です。

A.勿論大丈夫です。
初心者の方が殆どです。
トレーナーとマンツーマンになりますので1から全て丁寧に教えます。
トレーナーは専属となる為お客様にあったトレーニング内容を提供致しますのでより安全で効率良くトレーニングが出来ます。
またストレスなく、楽しみながらトレーニングを好きになってもらえる様心がけておりますのでご安心下さい。

 

Q.女性なんですが筋肉がつき過ぎないか不安です。

A.最初にしっかりとカウンセリングしますので全てお客様のご希望通りの身体になれる様にプログラムしますのでご安心ください。

 

Q.食事が厳しそうで不安です。

A.無理な食事制限をせずに必要なものは食べて痩せる、食事をうまく置き換えたりとストレスをなるべく少なく出来るお食事プランをご提供させて頂いているのでご安心下さい。

 

Q.リバウンドが心配です。2ヶ月間終了後もトレーニング出来ますか?

A.筋肉をつけて代謝が上がっていますので体重も増えにくく、さらにこの2ヶ月間で食事のやり方を自身に身につける事ができる為より管理もしやすくなるのでリバウンドはしにくくなります。
また当ジムでは継続コースもございますので終了後もこちらでトレーニング続ける事も可能です。

 

Q.予約がとれるか心配です。キャンセル、変更はどんな感じでしょうか?

A.少人数制ですので比較的とりやすくなっております。2回先までご予約が可能です。
キャンセル、変更に関しては前日24時までにご連絡頂ければ大丈夫です。
当日キャンセル、変更のみ対応出来ませんのでご了承ください。

・無料カウンセリング受付中です。

 




Copyright(C) Effect パーソナルトレーニングジム. All Rights Reserved.